SSブログ

芹那 ズルムケ 画像 [エンタメ]

芹那さんのズルムケ、画像とは?
何のことでしょうか。
解決します。

それは、Oh!どや顔サミットの番組に出演したときのことです。

バッドボーイスの佐田さんが、ヤンキーになったエピソードなのですが、
佐田さんは当時いじめられていたらしく、
いじめていたやつらに、
アレを見せろと言われたんですよね・・・

そこで、佐田さんのアレが「ズルムケ」だったらしいです。

それで見られたくないがために抵抗したのが、
ヤンキーになったきっかけだったらしいです。


皆さん「ズルムケ」の意味は自分で調べてください・・
友達に聞くとか、ネットで調べるとかなんでもいいですwはいw


そこで、その言葉の意味を知らない芹那 さんが発言するわけです。

それがこの画像です。

e96eb795cf.jpg

284409e514.jpg

この画像は合成とかではなく本当に放送されていた一部ですw
動画もYou Tubeで見れますから探してみてください☆

皆さん注意してほしいのは、
芹那 さんは「ズルムケ」の意味を知らないのですよ!

放送禁止用語なのかどうかはわからないですが、
芹那さんは、「うぶ」ということで大目に見てあげましょうw


そんな天然?な芹那 さんですが、
現在はタレントとしてテレビでは見ない日がないくらいですよね^^

色々な方と熱愛報道が出たりと、多忙な芹那 さんですが、
改めて見ると、スタイルがすごいです。

やはり、芸能人となればだれでも痩せなければ、生き残れません。

しかし、素人でも彼女達並に痩せれる方法があります!
特にこれから夏になれば露出も増える脚についてです!

ショートパンツ、ビキニなどを着たい方は必見です☆

↓↓↓
ショートパンツが生脚ではけるようになる太もも変身法

興味がある方は是非参考程度に見てくださいね^^

私はかなりオススメしますよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。