SSブログ

TBS 金スマ ロングブレス [エンタメ]

TBS、金スマのロングプレスダイエットについてです。


4月19日放送の、TBSの金スマで、
以前、ロングブレスダイエットで痩せた、森久美子さんが、
リバウンドしましたが、またまた70キロを目指して痩せるという放送されました。


森久美子さんは、以前のロングブレスダイエットで、
5か月間実践し、20キロ以上痩せました。

しかし、2キロ増え、少しリバウンドしてしまったので、
再び頑張って、キレイに痩せましたよね。


ロングブレスダイエットの方法の動画を載せておきます☆




そんなに効果があるものなのか?
と皆さん思いますでしょうが、
効果はかなりあります!


しかし・・続けなければまったく効果がありません。

それとやってみるとわかると思いますが、まぁまぁしんどいですw

ロングブレスは効果は抜群なのですが、
なかなか継続し続けるのはかなりの根性が必要です。


やると決めたなら、森久美子さんみたいに、
5か月間、みっちりやりましょう。



しかし、今回はそんなロングブレスダイエットよりも、
お手軽で注目されているダイエット法を探してみました☆

長く続ける自身のない方、
あまり時間がない方、
必見です^^

↓↓↓
ポッコリお腹、ブヨブヨお腹、メタボ腹のウエストを、35歳過ぎても無理なく細くなる方法『腰くびれ術』



今とても注目されている人気ダイエットなだけに、
一見の価値ありですよ^^



*何か商品に質問があるときは、コメントください☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

剛力彩芽 逮捕 画像|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。